天使の寝顔

伊勢旅行2日目。

元々、観光する気もなく

目的のBBQも完了したので チェックアウトぎりぎりまでペンションにてダラダラ 笑





イブキ用に買った赤身牛肉を焼く。




その間、亭主関白の如く 肉が焼けるのを待つ犬。



すっかり肉好きです。^ ^





ゆっくりし過ぎて最後ドダバタのチェックアウトでした笑




そして、海鮮丼を食べて早めの帰路へ




やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いですねσ(^_^;)





最後はイブキの可愛い寝顔でお別れです。


スポンサーサイト
↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

貝パーティー

土曜日曜と伊勢志摩にイブキを連れて、友達と遊びに行ってきました!


とは言っても、伊勢志摩は何回も行っているので観光はしない。



今回の目的は、ペンションに泊まってBBQ!




その為、チェックイン前の活動はひたすら食材集めでした 笑
男二人なので、食べたい食材しか買わないっていう事やってたら野菜を買うの忘れたのに後で気づく・・・σ(^_^;)




今回お世話になったのは、カンパーニャ志摩さんっていうペット可のペンションです。



今回で二回目となるので安心していけました^ ^





到着したら、イブキさんのストレス発散の為 ドッグランへ。




その後、涼しくなるのを待ってBBQ開始!




大アサリ、サザエ、アッパ貝を浜焼きに。

シンプルだけど、美味しい!

調子に乗って3キロぐらい買ってしまっので、ほぼ貝BBQとなりました 笑



肉も少しだけ焼きました。






イブキさんは疲れていたので、室内のソファでお休み中。





今回は食事無しのプランでしたが、食事も付けることができるし

お風呂やキッチンも部屋ごとに備え付けがあるので、女性の方でも気軽に来れる良いところだと思います。

そして今は犬連れ家族に嬉しいキャンペーン中で、犬のサイズ 頭数に関係なく500円払えばOKという太っ腹ぶりです^ ^


普通だと大型犬1頭で2000円くらい宿泊費かかりますからねσ(^_^;)




続きます!
↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

事前準備は大切!

金曜日の夜って素晴らしい。




開放感が凄いですよね^ ^





でも、いつもの金曜の夜ならグダグダする所ですが 今日は色々忙しいです。



明日から、専門学校時代の友達と伊勢に泊まりで行ってきます。^ ^


前日の夜まで準備のことを忘れてるっていう 笑


まあ三日前に急遽決まったことなので、しょうがない!!


っていう言い訳をしながら必死に準備しています。σ(^_^;)







横で起きてるのに仰向けで静止している犬。



君も行くんだからね!?


↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

お疲れイブキ

今日は、朝から自転車散歩。



イブキも慣れたもので、上手に歩きます。




その後はジャンプー。

餌で誘導してバスルームへ。





気づいた時にはもう遅い 笑





シャンプー後、タオルドライしてバルコニーへ放牧。


5分で乾きました 笑


短毛犬種の良いところですよね!σ(^_^;)





昼からは、ランへ。



しかし、この時点で疲労度MAXの灰色犬は全く動きませんでした・・・







せっかく連れて来たのに!(ー ー;)









案の定、帰ってきてから今現在まで爆睡中ですσ(^_^;)







夜中、起きるとかやめてくださいね? ↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

カワイイ寝顔

以前の川遊びの時、他のオーナーさん達との会話で イブキの寝顔は本当にブサイクって話になりましたσ(^_^;)


僕は、ワイマっていう犬種自体がブサイク寝顔だと思ってたんですが


どうやら違うみたいです笑






ちなみにこれは、変な寝相です笑






基本的に爆睡中は、微動だにしません。



そして最近の一番のブサイク寝顔がこちら!





きっとこの写真を撮った時は、幽体離脱でもしてたんだと思います笑



最近、涼しくなってきて過ごしやすくて助かります。

寒くなる前に、BBQでもやりたいな^ ^ ↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

岐阜 川遊び⑤ 終わり!

すっかり間が空いてしまいましたσ(^_^;)

記憶も曖昧になってきましたので、写真中心でお送りしたいも思います!



まずは、必死に陸を目指して脚だけではなく尻尾でも泳いでるフランちゃん。笑




お姉さんのベティちゃんも普段は見せないアグレッシブな表情。




空気が読めないイブキさんは、なぜ必死になっているのか理解できない様子で、邪魔してました笑




流石のキキちゃんも、あれだけ動いたので疲れたみたい。イブキの相手してくれてありがとう。





ラブちゃんは、水とお友達になので優雅に泳いでました。まるで水棲生物です^ ^



凛々しい。何かの広告写真みたい。











なので、悪ノリして作ってみました笑









ご一緒してくださいました皆さん、ありがとうございました!!

お陰でとても楽しい週末を過ごすことができ、僕もイブキも大満足です。

↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

岐阜 川遊び④

今回は、他のわんこの写真です。

って言っても整理してて気づいたんですが、撮っていない子が多いΣ(゚д゚lll)

イブキを撮ってる時に、自分の近くに来た子を撮ってたせいかな(´Д` ) 反省。







まずは今回の幹事、セドハイさんの所のセドナ君。

川の中を疾走中。

その目は、ボールしか見ていません笑



仲良し姉弟のハイジちゃんと仲良くボール争奪戦してましたよ。




黄昏てる姿も絵になります。




よく見ると イブキとは目と耳の形が違うのが分かります。

ワイマオーナー以外からは一緒に見えてるかもしれませんけど 笑







こっそりボールをゲットしたハイジちゃんは、パパさんとセドナ君から隠れて ボールを幸せそうに独り占め。





でもパパさんの行方は気になるらしく、逐一確認してました。





その後、セドナ君に見つかり結局ボールは取られちゃいましたけど 笑






続きます。
↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

岐阜 川遊び③

さあ!

写真の整理も終わったので、宣言通り前回からの続きをアップしていきたいと思います^ ^




まずは、親バカによる愛犬写真です 笑







キキちゃんとの、オモチャ争奪戦。

キキちゃん優しいから、すぐ譲ってくれるのでイブキは調子に乗ってますねσ^_^;









そして これは今回、ロングワイマのルナちゃんのママさんに枝を投げてもらって楽しそうな写真。



楽しすぎて、ウサギ化してます。笑



途中イブキが流れていって諦めた枝を、拾ってきてくれてありがとうございますσ^_^;




続きます。 ↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

岐阜 川遊び②

前回からの続きです。



写真の整理が終わらないので、今回もiPhone写真のみσ^_^;

って言っても、枚数自体が少ないからピンチ!


しかも、大半はキキちゃんの写真。笑


イブキより多いΣ(゚д゚lll)







会う度に、体がデカくなっていてビックリ。

もうすぐ一才らしいです。

天真爛漫、仔犬のまま大きくなったのではないかと思うほどの純粋ぶり。





そして、新発見!


キキちゃんのホッペが凄い気持ちいい。




一度触ったら病み付きになるレベルです。笑

キキちゃんも慣れているのか、この諦めの表情 σ^_^;


何やっても嫌がらない!


イブキだったら振りほどくんだろうな 笑



↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
プロフィール

イブキパパ

Author:イブキパパ


愛犬たちとの日常を主体に書いていきたいと思います。

愛犬紹介

   
   心陽(こはる)
   トイプードル
   メス
   7才(2009.10.31生)
 

   
   涼(すず)
   ポメラニアン
   メス
   5才(2012.4.28生)
 

   
   彩楓(いぶき)
   ワイマラナー
   メス
   4才(2012.12.11生)
 

   
   情籠(こごめ)
   ペキニーズ
   オス
   2才(2014.10.10生)
 

   
   栞那(かんな)
   ドーベルマン
   メス
   2才(2015.6.18生)
 
参加ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
リンク
WEIMARANER+
pawshands
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR