fc2ブログ

山歩きと記念撮影



前回の記事の翌日、2日連続で軽登山です。



この日はロミィくんと一緒です。



我が家はコハルさんも参戦!






とても楽しそうにママさんと歩いてます。



途中道無き道を歩いたりしましたが、



犬達はそういったところの方が好きなようで 終始ウキウキで散歩してましたねf^_^;





もちろん、集合写真も欠かしません!笑っ










たくさん撮りましたね笑



更に歩いていると、かなり見晴らしが良いポイントを発見!




狭い幅の中、工夫して全員フレームに収まるよう



ロミィくん、主役級の貫禄!笑



どれだけじゃ写真撮るんだってほど、犬達はウンザリ顔笑




休憩ポイントのドングリで作られた人形や



立派に色づいた紅葉



自然の中で綺麗に咲いた花


山を歩いていると、犬以外にも目を奪われるものがたくさんあるから面白いですね。




結局6時間弱、歩いていたかな?

たぶん、犬を飼っていなかったらこんなに山を歩くことなんてなかっただろうなf^_^;笑っ

スポンサーサイト



↓ランキング参加しています。よければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イブキパパ

Author:イブキパパ


愛犬たちとの日常を主体に書いていきたいと思います。

愛犬紹介

   
   心陽(こはる)
   トイプードル
   メス
   7才(2009.10.31生)
 

   
   涼(すず)
   ポメラニアン
   メス
   5才(2012.4.28生)
 

   
   彩楓(いぶき)
   ワイマラナー
   メス
   4才(2012.12.11生)
 

   
   情籠(こごめ)
   ペキニーズ
   オス
   2才(2014.10.10生)
 

   
   栞那(かんな)
   ドーベルマン
   メス
   2才(2015.6.18生)
 
参加ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者さま
リンク
WEIMARANER+
pawshands
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR